ダイヤモンドS/京都牝馬S 競馬予想/指数2位3位馬

※指数1位の購入馬は本会員様限定です。


馬券生活 【至極の1頭】と【新.至極の1頭】2位~3位馬

ダイヤモンドS

【新.至極の1頭】

指数2位 オーソリティ

普通に指数も出て、川田で好位差し、状態も良さそう

シーザリオ×シンボリクリスエス×オルフェーヴルで、ここ向きのスタミナもありそう

とはいえ盤石とは言えない中での断然人気、昨年(スタミナ競馬)のタガノディアマンテのようなパターンもあるので油断ならない。

このオッズでは押さえ程度。

【至極の1頭】

指数2位 ブラックマジック

条件戦からの参戦は抜群の成績で、複21.8% / 複回140

スタミナ抜群の4歳馬、自分でレースを作れる強みもある。

問題は石橋の重賞は31戦連続馬券外で、結果出るまでは軸では買いにくいところ。

ノーザンファームでも期待されながら走らなかったナイトマジック(バーデン大賞と独オークスの勝ち馬)の仔で、スタミナ寄りに開花か。

血統的にも楽しみは大きい

指数3位 サトノガーネット

脚の遅いディープインパクト牝馬で、いつも展開待ち。

距離延長で狙っても面白いけど鞍上が…

そこは矢作厩舎の意図で押さえの押さえ程度に入れてもいいかも


京都牝馬S

【新.至極の1頭】

指数2位 カリオストロ

2歳時に阪神1400mで1.20.4のレコード勝ち

フィリーズレビューは1人気で4着だったが、前半が33.4と速すぎたもので健闘。

内枠で馬場傾向からも行くしかないだろうが、北村友一なのでイベリスに譲る可能性も。

番手におさまっても直線伸びるかはやってみないと分からないが、人気的には狙えるオッズ

血統もこの距離でも大丈夫。

【至極の1頭】

指数2位 新と同じくカリオストロ

指数3位 リバティハイツ

阪神1400mのフィリーズレビュー勝ち。

時計も安土城Hで1.19.6、ダイアトニックとクビ差の2着。

好走率がそこそこあるが外枠がNG


コチラ⇩3つに1クリックのご協力お願いします。
ランキング上がれば応じて無料公開も増やします。


単勝・複勝ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


最強競馬ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA